2014年3月29日土曜日

おいしい韓国



韓国のお土産をたくさんいただきました。
デコポン味のポン菓子がとっても美味しくてびっくり。
また、食べたくなる味。


私が今まで食べたチャンジャは細かくチマチマしてるものばかり。
このチャンジャは大きくて食べごたえがあって熱々のご飯に最高です。


韓国海苔も食べてみたら意表をつかれました。
胡麻油と塩と思って口にしたところ、ほんのり甘みがあるのです。
ちょうど日本の味付け海苔とミックスされたような味。


韓国海苔のふりかけ?ご飯にかけて食べました。
炊きたてのご飯に混ぜ込んでもいいかも。
ご飯がすすむものばかりで美味しい韓国を満喫。
ごちそうさまでした☆☆☆